« 議会運営委員 | メイン | 石の上にも三年。 »

2012年06月06日

天体ショーは・・。

今朝 百年に一度の 天体ショーと言われて 前回ご指導いただいた 黒い ゴミ袋をかぶって チャレンジ・・。やっぱ 泥縄式と 急いでいてはいい写真が撮れるわけありません・・・。お粗末!!。

2012606-3.jpg

本日所用につき・・。途中 深野の交差点・・今回も老人クラブの皆さんで 花壇の整理と花植えをしていただいていました。きれいにしていただくことです。

2012606-4.jpg

サイハイラン・・大昔 庭さきに植えて 数年咲いていましたが いつのころからか なくなっていました。ところが・・なんと 数メートル離れたところで今年 咲きました。 えらいもんです・・サイハイラン。

2012606-1.jpg

すももも 久しぶりに散歩しました・・近頃 高齢化で あまり外に出ないようにしていますが・・やっぱ 外のもんだわね・・・・○っこ は・・。

2012606-5.jpg

夜・・テレビ。 本日の天体ショーを凝縮してやっていました。天体ショーは これまたやっぱ テレビのもんですか。

2012606-11.jpg

明日は・・急きょ 議会運営委員会が招集されました・・。

投稿者 shin : 2012年06月06日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2622