« エらん事をして・・。 | メイン | 木次桜まつり・・。 »

2012年04月07日

かたら会

昨夜来 雪か雨・・4月に似つかわしくない天気予報が報じられていました。今朝は・・なんといい天気・・晴れているではありませんか・・。気温は天気に連動していませんけど・・。

本日 第60回 記念かたら会 が 開催されました。心配した天気も晴れて・・よかった・よかった・・・と思いきや・・なんと天気予報が当たりました。スタート頃になると突然の雪・・それも ダンべ・・大きな雪が降ってきました・・・オヨヨ・・。ま・春の淡雪・・30分ほどで また 晴れ・・何よりの天気でありました。

このかたら会 ・・約10年前 昭和25年生まれ寅年のメンバーで 同級生を誘って 「やら~こい・・」 で始まったものです。あれから 約10年 丑 寅 卯 辰年生まれを加え 今や毎回20人前後が参加する大きな大会になりました。今や 60回大会・・ですか・・。記念大会を制したノブさん・・おめでとうございました。

2012407-1.jpg

19番ホールも ・・またまた・・しっかり飲んでいました・・みなさんは・・。(よ~飲むわ・・ほんに。)

2012407-2.jpg

明日は 木次町桜土手で桜まつり。チラホラ咲きですが 明日はどうでしょうか・・。

それと木次町 チェリバホールで  「ふるさとスプリングコンサート」が行われます。ドイツ ウルム市のウルムゾリステン と云う 超スゴイ オーケストラと 地元コーラスグループの皆さんとの共演会です。

ちなみに ドイツからのメンバーさんに 約30年前 我が家にホームステイしていただいた 磯村さんがおいでになります。 懐かしいですね・・チェリバへ 皆さん行きましょう!!。

投稿者 shin : 2012年04月07日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2562