« ようやく本格的春か・・。 | メイン | かたら会 »

2012年04月06日

エらん事をして・・。

4月・・入学式も間近と云うのに 雪の予報が・・。朝方は冷たい雨がパラパラ降っていました。途中から 雨も上がり・・日が当ってきました。

所用につき 米子まで・・。大山が正面に見えました。まだまだ雪・・ 貫録が違うし美しい・・。大山おろしはシャンとしていました。

2012406-1.jpg

高速を走り ・・そろそろ タイヤ替えんと・・と実感。帰宅後 早速タイヤ交換・・途中まで良かったものの 2本目で 大失敗 ジャッキが不意に倒れ・・「あじゃ~~~!!」。タイヤは外しているし・・にっちもさっちも行かず・・専門家に応援を要請・・。大きなジャッキを持ってきてもらい何とか危機を脱出・・。明日はまた雪が降ると云っているのに・・・。けがをしなかった分 良かったと思いますが・・えらん事をセにゃよかった・・・。ご迷惑をかけました・・だんだん。

明日は かたら会です。天気予報は雪のちくもり・・今 冷たい雨が降っています。どうなりますやら・・。

投稿者 shin : 2012年04月06日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2561