« 祝 英好さん准名人!! | メイン | 総会各種・・・・。 »

2012年02月25日

最後の土曜日・・。

それにしても 2月は早いですね・・うるう年で29日あっても残り4日間です。本日は昨夜のハイゴンがたたったのか・・・咳はでるし・・休養。 資料に目を通して一日が暮れた土曜日でした。

昨日・・先日 ナイスパートナー賞を県知事さんから受章された 吾郷さんから 「今年も良いのができたけん」とチラシを頂戴しました。来月10日から20日まで 奥出雲葡萄園 ギャラリーで展示即売会です。 「これも・・これも・・これも・・・」昨夜ネクタイも 胸のハンカチも ポケットのハンカチも 全て桜色・・・決まっていました。是非即売会に行ってお買い上げください。詳しくは小生のブログ 右の 木花工房(このはな)のブログをご覧ください。

2012224-31.jpg

当然明日は最後の 日曜日です。 午前中 宇山地区の「いきいきクラブ」にお招きいただいています。この地区は今年から お米を台湾に輸出されます。声援を送ってきます。春が待ち遠しいことと思います・・・寒ブナ・・だそうです。いつヤラレルのでしょうか・・。

2012224-30.jpg

午後は 営農組織の総会が2集落・・・曽木地区の総会と 大吉田地区の設立総会です。大吉田はいよいよ 圃場整備に取り組まれることになりました。これから準備に着手です。頑張ってください!!。

投稿者 shin : 2012年02月25日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2521