« 黙々と・・・。 | メイン | 最後の土曜日・・。 »

2012年02月24日

祝 英好さん准名人!!

本日はいい天気でした。午前中 一般質問の締め切り・・メールで届け出・・・。市民病院へ・・所用。お世話になることです。

午後 松江市・・・久しぶりに J党会館でこれまた所用。この間の竹島の日の話など伺い帰ってきました。「良いカレンダーですね・・・・」

2012224-8.jpg

夕方から 元議会事務局長 議会安来節同好会の三味線の先生 ・・富田英好こと 景山英好氏の准名人昇格祝賀会が 弟子だった 新旧議員安来節同好会の皆さんの呼びかけで盛大に開催されました。

2012224-1.jpg

発起人代表 佐藤会長のご挨拶に続き 英好氏ご挨拶。

2012224-3.jpg

続いて 不肖の弟子に三味のフギンで唄えと御指名を戴き うならせていただきました・・お粗末。

2012224-2.jpg

発起人幹事長 アゴウ元議長さんの音頭で乾杯・・・賑やかな楽しい祝宴になりました。

2012224-5.jpg

締めは 例によって タッチャンのオールマン・・。と 先生。

2012224-6.jpg

「まった!と続いた本日の名司会 ウッチーさんの迫力サンサン七拍子でお開き・・でした。

2012224-7.jpg

先輩方に久しぶりにお会いしましたが 皆様それぞれご活躍です。准名人のますますのご精進とみなみなさまのご健康を祝して・・・失礼をしました。お世話役の皆さまご苦労さまでした。

投稿者 shin : 2012年02月24日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2520

コメント

祝いと言うものはいつも楽しいもので
眞さんの写真 パパラッチ並みで、もう迷カメラマン卒業ですね、
早速プリントさせてもらいました。
 それにしても二次会のオンザロック利きましたねー
25日は、夕方まで「モー酒いらん」
と云うことで  だんだん。

投稿者 ウッチー : 2012年02月27日 19:09

ウッチーさん・・コメントだんだんです。先日はご苦労様でした。名司会で大いに盛り上がりました。相変わらずお元気で 最後のオールマンは感動モノでした。またなにかにつけて 楽しい会をお願いします。御身くれぐれお大事に・・。

投稿者 shin : 2012年02月29日 00:08