« 総務委員会 | メイン | 大寒波・・大雪に・・。 »

2012年02月17日

全員協議会と・・・。

寒波再々来・・・。冷たい風が吹く朝でした。周りの景色はうっすら白・・・。テレビは大雪を報じていますが大雪ではありませんが 小雪が舞っていました。

本日 3月定例議会を前に 全員協議会。それぞれの所管委員会で説明された 主要な議題について 全議員に説明されました。それを受けて 3月1日からの本会議に臨むことになります。

注目は 中期財政計画・・これから5年間の計画。 雲南市行政組織の見直し・・・平成27年度から 総合センターが大幅に縮小されます・・。新市役所建設・・雲南病院の建設・・などなど議題多数・・。5時過ぎまでびっしりの全員協議会でした。その他・・終了は6時15分・・皆さまご苦労様でした。

その後・・お世話になった懐かしい方に声をかけていただきました。岩国元出雲市長・・出雲広域圏でご指導いただきました。かれこれ17~8年前でしょうか・・・。「一月三舟」・・・楽しいお話を聞かせていただきました。だんだんでした・・ますますのご活躍を祈ります。

2012217-1.jpg

若い人は偶然ご一緒した BJリーグ岩手の皆さん・・・明日 出雲大社 神アリーナで試合だそうです。そうですか・・岩手ですか・・・・。

2012217-2.jpg

出雲市も雪が舞っていました・・我が家の周りは・・・約5センチ・・積もっていました。

明日は・・地区職域卓球大会にお招きいただいています。雪・・は卓球に支障はありません。

投稿者 shin : 2012年02月17日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2513