« 放射冷却現象 | メイン | 年賀状 »

2012年02月04日

立春

本日もいい天気・・放射冷却現象でした。本日 恒例の掛合クラシックで某党 新年賀会が開催されました。途中までは 何とか車が走りましたが・・・んん・・ん つるつるズルずる・・途中から上がらなくなってしまいました・・仕方がないがな・・・歩きでした。

2012204-1.jpg

色いろ経過がありましたが 到着。盛大に開催されました。来賓代表ご挨拶・・島根県知事殿・・次から次ご挨拶が続きました。

2012204-2.jpg

その後我らのワタルさんをはじめ来賓と一緒に新年賀会が賑やかに開催されました。知事さんと一緒に記念撮影・・三刀屋町のみなさん。

2012204-3.jpg

こちらは 掛合町の皆さん・・ですが。

2012204-4.jpg

我らの先生も少し・・頂かれましたか・・ご活躍を祈ります。

2012204-5.jpg

こちらは 吉田町の幹部の皆様と・・・。

2012204-7.jpg

昼酒は・・ナンダカンダと言って・・効きます・・。少し休んで・・次の会に参列させてだきました。ここの写真は少し憚りがありまして・・・。

最後地元で だんだんクラブか開催されていいました。「電気がついているか・・・」。やっぱついていました・・皆さん強い・・・。

2012204-6.jpg

今日は大変な一日でした・・・お休みなさい。

投稿者 shin : 2012年02月04日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2500