« 1・17・・・。 | メイン | 雨の歩き・・。 »

2012年01月18日

少しばたばた・・で。

相変わらず・・いい天気が続くこの頃です。降れば大変だし・・降らないとまた変・・と云う感じですか・・。
新品の除雪機も出番なしですか・・ここのところ。

2012118-2.jpg

朝方 いつもお世話になっている 局長さんのご母堂様の訃報・・。うちの母親と同年でいつも心易くさせていただいていました。この間の盆踊りに 見えていた気がしていたのに・・そうですか もう2年前の盆踊りだったんですね・・。お別れをしてきました・・。 天気の割には雪が解けません・・。(写真は南向きの斜面・・だいぶ溶けてます)

2012118-1.jpg

午後 久しぶりにご近所をバタバタ・・・新年のご挨拶をしてきました。遅ればせながら・・・本年も宜しくおねがいします・・・。

栄子さんから写真を送っていただきました。天気が良く 散歩に行って来たと有ります・・・。写真はダムと 向こうに見えるのは大万木山だそうです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20712.jpg

この石碑は 奥出雲町佐白の玉雲寺住職 書 とあります・・・ダムは尾原ダムです・・よね・・・位置が違うと わかりかねます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20716.jpg

明日は早めから少し歩こうと思います・・・・。

投稿者 shin : 2012年01月18日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2483

コメント

この記事は私たちが現実を観察できる光を与えます。

投稿者 search engine promotion services : 2012年05月29日 12:40