« 少しばたばた・・で。 | メイン | 引き続きの・・歩きと・・。 »

2012年01月19日

雨の歩き・・。

天気予報では雪マークもあったような気がしますが・・案外暖朝・・・。雨でした。

2012119-3.jpg

先日 遅ればせながら 眞報 31号を作って 地元からぼつぼつ配布・・・。お茶をよばれて ・・でした。
話題は・・・「若いもんに仕事がないだらか・・・」。「今年は選挙かいね~・・早いね~」。

昨日まで 天気は良いものの 雪が解けない気がしていましたが 今日は音を立てて解けてる感じです。一月も下旬になろうとしているのに あちこち柿がまだ落ちていません。こんなだと今年は実がつかないのでしょうか・・裏年。

2012119-1.jpg

こちらのお宅は 春になると花がいっぱい咲くお宅ですが・・さすが 冬の下の防備と云うか 保護がしっかりされています。春が楽しみです・・。

2012119-2.jpg

明日は・・ご葬儀と・・・また ぼちぼちです・・・。

投稿者 shin : 2012年01月19日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2484