« 上神社 新嘗祭。 | メイン | 政調会 と かたら会・・と・・・。 »

2011年11月25日

祝 準優勝!!

今年は暖秋で つるし柿がカビルとか言われていますが ようやくシャンとした寒さになってきました。

午前中 母の定期検診で 松江市 西生馬町東部医療センターへ・・。なんと玄関口に 大きな看板。 

20111125-1.jpg

祝 準優勝 金沢純一君!!。全国障害者スポーツ大会で 純ちゃんが フライングディスクで準優勝したそうです。純ちゃんスゴイ!!頑張っています。おめでとう!!。

20111125-2.jpg

午後 少しばたばた・・・某宅へお邪魔すると 「お茶飲んでいくだわね・・」。話題は 「長者の福竹」について・・・「近頃 観光バスが一杯訪ねて来らいよ・・」。古事記1300年ツアーでおいでになるようです。場所を教えていただき 初めて拝見させていただきました。 

20111125-3.jpg

福竹 ならず・・難を転ずる・・ナンテンが植えられていました。由来を読んでください。

20111125-4.jpg

夜・・上山農水ネット・・環境部会の反省会にお招きいただきました。今年一年上山の環境整備 コスモスや ヒマワリ グラジオラス の植栽 ウナギや沢ガニの放流 空き缶拾いなど様々活躍頂きました・継続は力なり ・・来年も宜しくお願いします。・・・ブリを買ってきて 刺身と あら汁・・・ヨバレましたわ!!・・・フ~~。

20111125-5.jpg

明日は・・早や土曜日です。なんだ かんだと予定が入っています。一つ一つ・・・です。

投稿者 shin : 2011年11月25日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2428