« 祝 準優勝!! | メイン | 民谷分校・最後の学芸会 »

2011年11月26日

政調会 と かたら会・・と・・・。

11月も下旬・・珍しいぐらいの天気でした。

午前中 某野党の巡回政調会が三刀屋町アスパルでありました。原発 竹島 公共事業 組織強化・・など様々な意見がありました。「皆様の夢を実現するためにも 早期の政権奪還を・・」。強く要請して閉会でした。本日 山林についての意見がありましたが 是非 全て下に置かず 取り組んで戴きたいと思います。

20111126-1.jpg

午後 あちこちお邪魔しながら 帰宅しました。・・・なんとスゴイ庭です。ようもよも・・自然の借景を活かした素晴らしいお庭です・・・手入れが大変・・・。色いろ・ 歴史についてご指導いただきました。だんだん。

20111126-8.jpg

本日今年最後の かたら会 が開催されていました。残念ながら行事多数 重なり欠礼しましたが 最後 表彰式に出席しました。優勝はカナヤマ女史・・。おめでとうございました。

20111126-4.jpg

フカ会・・久しぶりに お招きを戴き 出席しました。旧友がどんどん要職で頑張っています。本日 おおよばれしてしまいました・・・・、。

20111126-3.jpg


明日は 民谷分校で学習発表会です。この分校は 来春に閉鎖されます。今年の発表会が最後の会になります。これまで感動的な 卒業式や入学式が行われました。さみしい限りですが 時代の流れか・・・明日は ご慰労を申し上げてきたいと思います。

投稿者 shin : 2011年11月26日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2429