« 議会報告会 イン 西日登地区 | メイン | ばたばたの一日で・・。 »

2011年11月08日

奇遇ですね~・・・。

今日は曇り・・・上山祭りは案外 雨が降ったり 時にはミゾレ 本格的な雪があってもおかしくない時期ですが・・今年はあったか天気の予感です。本郷の幟が挙げられました・・。今年の当番は上口の皆さん・・。

20111108-4.jpg

午前中 すももチャンの薬をもらいに 三刀屋町の 獣医さんへ・・。「体重は・・ちょっとメタボ・・」。それでも体調も徐々に良くなっているようで・・少し安心でした。薬を待っている間に・・・「もしかして すももちゃん・・?」。「あげ~ですけど・・・?」 アヤヤ・・なんと 娘の友達のアキちゃん・・。娘の結婚式に来ていただきました。我が家に来る前 すももちゃんが江戸にいた時を ご存知の方でした・・。奇遇~。

20111108-1.jpg

今やお母さんになって・・・。健康に気を付けて ちょくちょく実家のおじいちゃん・おばあちゃんに赤ちゃんを見せてあげてください・・。その時はすももに会いに来てください。

我が家の 富有柿が 大豊作です・・カラスも あまりの豊作に この木にまで手が回らないようです・・・。

20111108-2.jpg

夕方・・・吉田町総合センター・・。先日解散した 「吉田町土地改良区」の理事さん方に遅ればせながら感謝状を贈呈しました。長い方は昭和52年から理事に就任 30年以上にわたりご尽力をいただいた方も有ります・・本当にご苦労様でした。

20111108-6.jpg

引き続き新改良区で理事 監事 総代としてお出かけの皆さまには一層のご活躍をお願いします。

20111108-5.jpg

明日は・・・も 諸用でばたばたの予定です。いずれにしても 天気でないと動きにくい・・・。

投稿者 shin : 2011年11月08日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2412

コメント

理事長直筆の感謝状ありがとうございました。
小生も平成四年から十九年間いろいろなことがあったと
改めて思いだしております。
新土地改良区にお出かけいただく二人の方のご活躍を
お祈りいたします。

投稿者 nishityu : 2011年11月09日 10:03

nishityuさん コメントだんだんです。長い間ご苦労さまでした。もっと早く 任期内で感謝状でしたが 遅くなり申し訳なく思います。色いろ大変だったですが 済んでしまえば・・楽しかったこともありましたがあ・・。
今後とも何かと宜しくご指導お願いします。だんだん。


投稿者 shin : 2011年11月09日 23:52

さやかちゃんのお父様、先日は偶然お会いすることができ感激しました!
出産後初めての帰省で、赤ちゃんに島根のキレイな空気を吸わせることができました。
これからも、東京で育児の合間に、ブログを楽しみに拝見させて頂きますね!

投稿者 aki : 2011年11月10日 20:11

akiちゃん ほんとに奇遇というか・・びっくりしました。まさか・・でしたね。初めてのお孫さんと一緒の帰省にさぞかしご両親も喜ばれたことでしょう。また度々帰ってあげてください。その時は声をかけてください。まおちゃんのすくすく成長と皆さんの健康を祈ります。だんだん。

投稿者 shin : 2011年11月10日 23:35