« 大被害 15号台風 | メイン | 吉小大運動会 と・・・。 »

2011年09月22日

決算委員会と加代さん。

久しぶりに 青空が見える午前中でした。挨拶は 「やっぱ 青空は良いね~」。せっかく青空をほめていたのに・・・・午後 突然の豪雨・・。まだ安定していないでしょうか・・。

2011922-2.jpg

午前中所用で大東町まで・・。

午後 議会決算委員会。それぞれの分科会で審議した結果を委員長から報告。 その後 議員だけで 委員長の報告に対して質疑応答。特に事業評価の結果について 質疑でした。

議員間協議の後 表決。いずれも賛成多数 全会一致で 22年度決算を承認しました。本日の委員会を受けて 議会最終日の27日に深田決算委員長から 本日の意見を踏まえて 執行部に提言されることになっています。 是非 24年度予算に反映していただきたいと思います。

夜・・・先般 世界陸上 テグ大会に出場した 杉原加代選手の応援に韓国に行ったメンバーで さらに 絆を深めることと 清算会が開かれました。 加代さんのがんばりに 参加した我々も大きな元気を戴きました。テグ市での 思い出を語り 来年のオリンピックに加代さんが出場することを夢見ながら 楽しいひと時を過ごしました。加代さん ロンドン 期待していますよ!!。(決してプレッシャーではありませんので・・)

2011922-1.jpg

明日は 吉田小学校の運動会です。台風一過・・・いい天気になることを祈っています。

投稿者 shin : 2011年09月22日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2367

コメント

台風一過青空が気持ちのいい天気になりました。
関東地方が台風の中心の頃相模原市にいる息子に電話
したところ「全然」という返事 どうもそのあと帰宅
難民となったようです。田んぼが柔らかくなって稲刈り
が困難を極めるだろうの方が頭の中いっぱい!
今日は吉田町土地改良区の最後の役員会ですよろしく
お願いします。

投稿者 nishityu : 2011年09月23日 07:14

nishityuさん コメントだんだんでした。お返事が大変遅れまして・・。改良区長い間お世話になりました。稲刈りその後の好天で取り返されたでしょうか?くれぐれご安全 ケンベキが出ませぬように がんばってください。豊作を祈ります。だんだん。

投稿者 shin : 2011年09月26日 21:02