« 台風接近 | メイン | 決算委員会と加代さん。 »

2011年09月21日

大被害 15号台風

中国地方は 通り過ぎていると思いますが 一日中 雨。「これぐらいで済めば・・・」。名古屋から 関東地方・・東京では 3・11の時と一緒で 帰宅困難者続出 とテレビでやっています。

東京に住む弟から「とりあえず 大丈夫・・」と云うメールが入っていました。それにしても これまででは考えられないような状況を見せつけられます。

午前中 吉田総合センターで所用。「台風が逃げて・・・とりあえず安心・・」。ご心配でした。

夕方から 一烈会。本日教育民生常任委員会が開催されていました。各委員会毎の決算審議が終わり反省会です。話題は「台風がえらいことするの~・・」。名古屋市内の冠水・・「だれがあそこまでの大水を想定したか?」。 雲南市でも今 新市役所を検討していますが どこまで 想定して建設すべきか・・。 

少し 反省しすぎて・・・チョット すももと休憩・・・・サッカーもお見事でしたね~・・・。それにしても日本サッカーは強い!!。

2011921-1.jpg


明日は決算委員会の結審です。

投稿者 shin : 2011年09月21日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2366