« ええ にょうばし~・・。 | メイン | 吉田ふるさと村 »

2011年05月18日

ええことがあって・・・。

初夏本番を思わせる いい天気でした。道路の温度計は26度を示しています。暑いはずで・・初めて愛車のクーラーを初めてONにしました。

本日は吉田町 大吉田地区。お世話になっている地域です。田植えもほぼ完了・・・静かな農村風景です。

2011518-2.jpg

補植される夫妻・・世話やいちょらいね・・・・。ご苦労さまです・・。

2011518-3.jpg

大吉田から 梅木地区・・・・「今日 牛が売れたわね・・先月も売れて 今日はチョンボし安かっただも・・
そうでもよかったわね!!。本日 牛市が開催されていたようです。愛牛が高値で引き取られ満面の笑み見でした。「そ~に・・ひい孫が生れて・・えんまにもど~わね・・」。ええことが続いてええねえ・・。

2011518-1.jpg

夕方 某所で 某さんの送別 慰労会にお招きいただきました。・・久々に松江市・・と云うか・・・続くと云うか ・・・有意義でした・・が遅くなりました。

明日も頑張って 歩きたいと思っていますけど・・。 

投稿者 shin : 2011年05月18日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2245