« 短歌集 あゆみ・・第十集。 | メイン | スーちゃん逝く・・・。 »

2011年04月21日

ノーサイの会

午前中 加茂町で悲しいご葬儀に参列。「がんの早期発見の重要性を痛感している・・残念です・・・・・」。喪主のご挨拶でした。昨今テレビでも叫ばれています。先ず検診を受けましょう・・・享年66歳 ご冥福をお祈りします・・合掌。

午後から少し温かくなってきました。ボケの花と椿・・その後ろにスモモの花・・スイセンも今盛りです。

2011421-1.jpg

夕方 大規模林道 峠付近の桜が 今満開です。木次・三刀屋はすでに葉桜状態ですが 長く楽しめるのが雲南市です。

2011421-2.jpg

上の方はこれから満開か・・。

2011421-5.jpg

ついでに 田部家の枝垂れ桜・・・夕方で 上手く撮れませんでしたが あれだけ固かったつぼみも 開いていました。こちらはチョット 遅かった・・・。

2011421-3.jpg

夕方から ノーサイの会・・・吉田町の役員会と 5月26日の総代会前の 事前説明会で地区のノーサイ部長さんにお集まりいただきました。22年度ご協力ありがとうございました。23年度も引き続き宜しく・・よろしくどうぞ。

2011421-4.jpg

今年が任期の年です。実質本日が吉田町支部としては最終の会になります。長い間大変お世話になりました。だんだんでした。

明日は少し所用でばたばたと・・・夜 田井地区教育振興協議会です。

投稿者 shin : 2011年04月21日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2220