« 田井地区一斉美化活動 | メイン | 寒い朝。 »

2011年04月18日

半世紀来の懸案・・。

本日 いよいよ 県道 吉田・奥出雲線 旧杉戸・仁多線の難所 赤名屋付近の改良が本格的にスタートしました。

これまで 上山 サカイガタから オオハゲラ・・後山地区のヘアピンカーブを通る難所はバイパスで解消していただきました。残る 赤名屋周り・・まさに苦節50年・・・大型バスの侵入を拒んできましたが いよいよ大改良に着手されました。

2011418-1.jpg

これから 12月・・今年いっぱいで 現道を取り壊し 2車線に変身予定です。しばらくは 早瀬の前から吉野屋経由です。少し大周りになりますが ご協力を・・そうですか・・ようやく・・いよいよですか・・。

本日は朝から なんとなく肌寒い一日でした・・。本日は基本的に 内業・・と云うか 書類の片づけでした。なんせ 始末が好いもんで・・・。捨てきれないのが 山になる原因です。わかっちゃいるけど・・・です。

2011418-2.jpg

明日は 少し・・・。天気が気になります。

投稿者 shin : 2011年04月18日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2216