« 下町 高齢者クラブ総会 | メイン | 苦渋の決断・・。 »

2011年04月03日

辻立ち・・。

県議選 告示から3日目・・・各所で激しい選挙戦が繰り広げられていると思います。

朝から 好い天気ですが 空気は ひんやりの朝でした。上山から見える 大万木の頂にはまだまだ雪が残っています・・。

2011403-1.jpg

本日は吉田町内中心の遊説・・・各所で辻立ち・・皆さんに 中山間地の再生について訴え・・・。「皆さんご一緒に 頑張っていこうではありませんか!!」。

2011403-3.jpg

大きな選挙では なかなかこうはいきませんが それぞれのところにお集まりいただき感謝です。
我が地元・・エンバとした時に・・・老人クラブの総会が行われており・・「みなさ~ん・・ありがとうございます!!」。演説を聞いていただきました。

2011403-4.jpg

あちこち 「3分で・・・」。「もうちょっと話させて・・・」。ついつい力が入って 時間オーバーも・・・。熱心に聞いていただきありがとうございました。そうですか・・種まきですか今日は。確実に春が近付いているようです。

2011403-5.jpg

天気も良し・・・時間通り 次に引き渡し・・有意義な辻立ちの一日でした。残り一週間です。皆さんがんばってください。

明日は・・・所用です・・・。それにしてもなかなか 春になりません。田部家の枝垂れ桜もつぼみさえ見えません・・・・昨年の今頃は3分咲きでしたのに・・・。

2011403-2.jpg

投稿者 shin : 2011年04月03日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2200