« いざ 出陣。 | メイン | 辻立ち・・。 »

2011年04月02日

下町 高齢者クラブ総会

「さすがに もうタイヤ替えてもいいじゃないか・・・」。それでもなんとなく・・もうちょっと・・・と云う雰囲気の少し肌寒い感じの一日でした。

被災地では 被災関連死が心配されていると報じていました。2週間・・3週間が経過しました・・せめて暖房 食料をしっかり供給・支援して欲しいものです。3月末の卒業式の模様が放映されていました・・子供たちのしっかりした受け答えに胸が詰まります・・。

本日 昼前 数年続けてお招きいただいている 下町高齢者クラブの総会にお招きいただきました。去年もちょうど 今日お邪魔しています。

2011402-1.jpg


東日本大震災の雲南市の取り組み 原発問題 ダム湖の完成延期・・新市役所建設など 議会で話題になっている課題について説明。「来年も除雪を 今年みたいに頼みますけんね・・・」。大震災とは比較にならないと思いますが 豪雪地帯の最重要課題です。

外では・・・「○○ 県議会候補・・○○です・・吉田町のみなさ~ん ◎◎宜しくお願いします・・」。吉田町にも 候補がいろいろ おいでになっています。お疲れが出ませんように 頑張ってください。・・・ウチの候補は今どこを走っておいででしょうやら・・・。

明日は ウチの候補が 吉田町に入られます。初めての サンデー選挙です。「若い人に直接会ってお願いさんと・・・」。吉田町内たっぷり時間をいただいていますので 頑張らんといけませんね・・・。


投稿者 shin : 2011年04月02日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2199