« 辻立ち・・。 | メイン | 鯛の巣山 »

2011年04月04日

苦渋の決断・・。

多量の放射性物質を含む漏水が海へ・・。苦渋の決断で 低濃度の水を大量に海へ放出・・・のニュースです。どうなるのでしょうか・・・極めて心配です。

本日も空は快晴・・されど 低温が続いて 「寒~ていけんね・・」が挨拶です。きょうも 大万木は雪をかぶったままです。

2011404-1.jpg

久しぶりに 開発地をぐるりと一周・・。3年前の豪雪で壊れた ハウスはきれいに片づけられていました。開発地の周りに残雪が残りますが 春の準備は着々です・・。

2011404-4.jpg

種まきの準備・・・春を感じますが・・・それにしても「寒いが~・・どげな年にな~だらか・・?」。

2011404-3.jpg

夕方 上山に 選挙カーの音・・・・・外に居ため 早や早で帰りましたが・・・通過した後で・・手を振って差し上げることができませんでした。ご苦労様です・・・中盤で一番大変な時でしょうか・・皆さんご健闘を祈ります・・。

2011404-2.jpg

明日も所用につき・・・。深野地区の老人クラブ総会にちょっとお邪魔を・・・。

投稿者 shin : 2011年04月04日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2201