« 惜別の唄・・・。 | メイン | 総会と法事 »

2011年03月26日

記録として・・。

3月26日・・・雪。4月に入ってからも雪がチラチラすることも有ったと思いますが 今年はとにかく寒い。
雪も春のやわ雪ですが これだけ降り続けることも珍しい・・・。記録にとどめるべく 写真を掲載。我が家の庭からの眺め。

2011326-1.jpg

本日は朝方 歩いて深野まで 車取り・・。

2011326-2.jpg

新しい道路をポテポテ・・・後山の景色。

2011326-3.jpg

後山川・・・道路改良で様変わりですが 一部昔のままのところも・・・。つけバリをした ヤナや淵がそのまま残っているところもあり・・・昔 トーゾーさんが 竹の先に針を付けて シワリと云う鰻とりをされていたことなどを思い出しました。

2011326-5.jpg

旧杉戸・仁多線の難所・・・赤名屋の周りの工事が進んでいます。仮設う回道路が出来ています。上の現道が切り取られ 改良されます。

2011326-4.jpg


明日は 上山自治会総会 と 親戚の叔母さんの7回忌の法要です。

投稿者 shin : 2011年03月26日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2192