« 3月議会最終日と 最後の議会・・。 | メイン | 記録として・・。 »

2011年03月25日

惜別の唄・・・。

いつまで 冬が続くのでしょうか・・・。今朝も雪がチラチラ・・寒い朝でした。それでも昼間は止むはず・・・と思いきや時折吹雪いていました。どうなっているのでしょうか・・・今 夜11時 外は5センチも積ったでしょうか・・ほんと。

2011325-1.jpg

本日 田井小学校の恒例行事・・先生の送別会が開催されました。今年は 教頭先生お一人のご転任でした。PTAの役員さんのお世話役で感謝です。

2011325-2.jpg

PTAから花束や児童からのプレゼントなど先生にお礼の気持ち・・。先生から「素晴らしい・・日本一の子供たちでした・・・泣かないつもりだったのに・・」。

2011325-3.jpg

♪空澄みわたる♪斐の上の♪ 深野の小川♪水清く・・・♪ 校歌を歌ってお開き・・・。

少ない人数ですが次々と輪を作って お別れでした・・・新任地での更なるご活躍を祈ります・・安来市島田小学校・・山越しで近いところです・・また遊びに来てください。

2011325-4.jpg

吉田中学校からは校長先生とお二人の先生 吉田小学校からもお二人の先生がご栄転でした・・お世話になりました・・更なる飛躍を祈ります。

明日は何センチ積もっているか・・いまそんな外です・・・。被災地 原発 案じられます・・・・・・・・。

投稿者 shin : 2011年03月25日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2191