« 事務所開き と  豪雪地帯。 | メイン | 春を待望・・芦谷峡 »

2011年02月07日

お茶タイム・・。

本日も好い天気でした。家の周りの 雨トイの いたるところから雪解け水がジョロジョロと音を立てて溶けだしています。雨どいの修理が必要です。除雪で積み上げられた雪はなかなかですが 本日で大分 シトッたことでしょう。

本日も昨日に続いて 少しばたばた・・・「お茶飲んで行くだわ・・」「上がって行くだわ・・」で色いろお話を伺いました。約2年間失礼しています。積もる話を聞かせていただきました・・。

「この写真・・見てごすだわ・・あしこのおばさんと おっちゃんだわね・・・」 そげかね・・・。いろいろルーツを聞かせていただきました。

2011207-2.jpg

本日は雪の写真はやめようと思っていましたが・・・大規模林道の雪崩・・道路には矢印 迂回路が示されていました。用心して通りましょう・・・。

2011207-1.jpg

明日は雨か雪か・・みたいな天気予報ですが もうこらえて欲しいです・・。

投稿者 shin : 2011年02月07日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2146