« 練炭コンロ・・・。 | メイン | 学校支援研修会・・吉田町 »

2011年01月14日

勉強会イン吉田町

♪山は白銀♪朝日を浴びて♪・・・。今朝はうっすらと雪が積もっていました。本日も我が家で自習・・復習をかねて勉強でした。午後 我が家からの眺め・・♪西日を♪浴びて♪・・ マジきれいでした。

2011114-1.jpg

夕方から 吉田町出身管理職の皆さんとの勉強会に出席させていただきました。吉田町関連の事業・・吉田町のこれからの課題・・。いろいろお聞かせいただきました。今年度中に高速道路が開通します・・「鉄の歴史村をいかに売り出すか。民谷分校が今年度限りで閉校します。除雪は大丈夫か・・。

2011114-2.jpg

いろいろ勉強させていただきました。吉田総合センターに あの「内藤伸先生」作の 「木俣彦の像」が置いて有りました。吉田町が生んだお宝です。皆さまに広めていただきたいですね。

2011114-3.jpg

その後 新年会。地元総合センターの幹部と 本庁で活躍する皆さんと合同懇親会でした。それぞれにご苦労が有ります。地域の元気に一層努力することを確認してお開きでした。有意義な勉強会でした.。幹部皆さんのご活躍を祈ります。

2011114-4.jpg


明日は もう土曜日です。一週間が早いこと・・・・。

投稿者 shin : 2011年01月14日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2122