« 上山観音さま | メイン | 勉強会イン吉田町 »

2011年01月13日

練炭コンロ・・・。

とにかく冷たい一日でした。今朝の積雪は 約10センチ。積雪が 無い分・・冷たいのでしょうか。昼間はときどきチラチラぐらいですが 溶けません。夕方の 新農道・・オンジには圧雪も・・。 

2011113-2.jpg

本日はパソコンに向かって・・勉強(?)。様々な機能が あちこちで・・「どげだったかいの・・・?」。昔取った杵柄・・と思うも 2年前とパソコンの機能が進化している分・・オヨヨ・・。ま・ぼちぼちです。本日はこの練炭コンロから離れられません。先日の停電でも 大活躍でした。我が家ぐらい隙間だらけだと 中毒になる心配もありません。

2011113-1.jpg

本日も資料を整理していると 色いろ出てきます。「こげなことが有ったかいの~~・・」 数年前てて・・この間の出来事でも 頭から完璧に抜け落ちでいることも しばしば・・。メモ 写真 時にはビデオなど 記録が必要です。 昨日のお寺に掲げてある 絵・・・・・15世住職が書かれたものですが 昔の人はすごいですね・・・・いつまでも残る・・。

2011113-3.jpg

明日は 吉田総合センターで 勉強会の予定です。

投稿者 shin : 2011年01月13日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2121