« 午前様・・・・で。 | メイン | さぶい一日・・。 »

2010年12月12日

叙勲祝賀会と・・。

午前11時30分 開式。秋の叙勲を受賞された 佐藤嘉夫氏の祝賀会にお招きいただきました。
「旭日双光章」・・「先日 皇居に参内し陛下に拝謁し感激しました・・」おめでとうございました。

20101212-2.jpg

広い交友関係で列席者多数。われらの同席の皆さんと・・。

20101212-3.jpg

こちらは ご一緒に活躍されたOB議員さんがたと・・。それぞれのグループごとに記念撮影でした。

20101212-4.jpg

長い間 ご一緒に活動された 友と肩を組んで・・。

20101212-5.jpg

アトラクションは安来節・・富田英好一座のみなさんでにぎやかな祝宴でした。ますますお元気でご活躍ください。

終了後 田井交流センター。深野神楽団の 2010舞い納めに馳せ参じました。ちょうど 子供神楽の途中でした。子供たちと思えない 本格的神楽です。奏楽も全て子供たち・・。スゴイ!!。小さな子どもも前で成りきって踊っていました・・・。

20101212-6.jpg

続いて 吉田生涯学習交流館では 吉田町チャリティが 行われていました。こちらはムラゲンジャーの皆さん・・正体はだれだ!!。

20101212-7.jpg

こんな人も出ていました・・。♪おれがいたんじゃ♪お嫁に行けぬ♪わかっちゃいるんだ♪妹よ♪・・。
お粗末・・。

20101212-9.jpg

続いて よしだJA。 本日自民党吉田支部総会を開催。豪華メンバーにおいでいただき 国政 県政報告会を開催しました。久しぶりに 生の国会議員先生の政局についてのお話を伺いました。頑張ってほしいと思います。TPPも絶対反対で頑張ってください。

20101212-10.jpg

明日は 産業建設常任委員会です。小生は所用につきばたばた・・の予定です。

投稿者 shin : 2010年12月12日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2089