« 叙勲祝賀会と・・。 | メイン | 討ち入りの日・・。 »

2010年12月13日

さぶい一日・・。

朝から 雨の天気でした。雪でもないけど・・とにかくシトシト・・シトシト雨でした。雨の中 デイサービスに来ていただき・・だんだん・だんだんでした。

20101213-1.jpg

午前中 諸用で少しばたばた・・・。その後 内業。ここしばらく パソコンも進歩無く ひたすら踏襲でしたが 新しい名刺も・・年賀状の準備も・・・・・と云うことで久しぶりにパソコンと対峙・・。やはり普段から色いろチャレンジせんと マンネリになっては ほんと いけませんね・・・。

20101213-2.jpg

夕方 から 里の方へ・・。某所で 旧一列会・・・今熱烈会・・だったかいね・・開催されました。 発足時のゲストもお迎えして いつものように 談論風発でした。いろいろ・・・いろいろ思いはありますが とにかく頑張っていくことを確認・・久しぶりの一列会でした。

明日は 議会では教育・民生常任委員会が開催されます。

夕方から 出雲広域ノーサイの吉田支部役員会が開催されます。農業情勢厳しき中ですが 現場の皆さまの声をしっかり聞かせていただきます。

投稿者 shin : 2010年12月13日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2090