« 湯ふね大明神 | メイン | 叙勲祝賀会と・・。 »

2010年12月12日

午前様・・・・で。

朝 曇り・・ときどき冷たい雨・・の天気でした。寒そう・・・で動きニブし でした。

午後 来春の県議選に立候補 を 決意された 山根成二氏の後援会発足会が行われました。来春は雲南市とお隣り 飯南町 合わせて定数3人で争われます。現在 立候補予定を表明している方が4名・・少数激戦が予想されます。「旧飯石郡から県議の灯を消すな!!」本日 来春4月に向けてスタートの会でした。 健康に留意して 頑張って頂きたいと思います。

夜 上山だんだんクラブの忘年会。いろいろ・様々 話題多数 盛り上がりました。早めに 写真をとればよかったですが ついつい 論議に花が咲き・・最後に残った 精鋭です。がんばらんば!!・・。時計を見たら 午前様になっていました・・・おい・おい。

20101212-1.jpg

明日は 元市議会議員さんの叙勲祝賀会と 吉田町のチャリティショウが行われます。そのあと また・・明日報告します。

投稿者 shin : 2010年12月12日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2088