« 大荒れの松江路。 | メイン | 祝・旭日双光章受章。 »

2010年12月04日

師走の初土曜日・・初忘年会。

昨日の荒天が嘘みたいな 気持ちのいい朝でした。極端なほどの 変化。自然の不思議でした。朝からこの道路方面で所用でした。久しぶりに 大宝農道を通りました。

20101204-1.jpg

午後 本日は すももチャンの定期検診。「どこ・どこ・・・いいですよ これから温度差の激しいところにでないようにね・・」だんだん・だんだん これでまた当分大丈夫です。

20101204-2.jpg

夕方 本日は忘年会。集合場所に人の気配・・「大迫の忘年会だよ・・」先発隊が準備中でした。すき焼きだったですかね・・。盛り上がったことでしょう。

20101204-3.jpg

我が下口は 名湯 清嵐荘。バスで迎えに来てもらい 温泉に ゆっくり 浸かって 忘年会でした。
今年も 名幹事さんの計らいで プレゼント・・じゃんけんポン!!。

20101204-4.jpg

花のサンパちグループのカラオケ・・若いの~~!!。

20101204-5.jpg

こちらは最年長 吉田や の おばさん。♪ あ・ちょいな♪ちょいな♪

20101204-6.jpg

今年もお陰様で 楽しい忘年会でした。

20101204-7.jpg

明日は 前三刀屋町長の叙勲祝賀会です。お世話になったことです。

投稿者 shin : 2010年12月04日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2081