« 師走の初土曜日・・初忘年会。 | メイン | 一般質問 初日 »

2010年12月05日

祝・旭日双光章受章。

秋の叙勲を受章された 元三刀屋町長 山根昊一郎さんの受章祝賀会にお招きいただきました。

20101205-1.jpg

元町長は 平成3年から 平成16年の11月合併まで 最後の三刀屋町長としてご活躍でした。飯石郡町村会のリーダーとしてご指導を頂きました。本日は元職員のみなさまや 元議員さんなど 関係者多数で元町長の受章をお祝いされました。

20101205-2.jpg

それぞれのテーブルで 就任以来の思い出話が 飛び交っていました。「やかましいことばかり言いましたが・・皆さんついてきてくれて・・」。感謝の言葉でした。

20101205-3.jpg

こちらでも 元議員各位等々・・・15年の間には色いろ有ったことでしょう・・・。

20101205-4.jpg

最後に万歳をさせていただきました。これからも酒は控え目・・お身体を大事に ますますお元気でお過ごしいただきたいと思います。おめでとうございました。

20101205-5.jpg


明日から 議会。一般質問が始まります。

投稿者 shin : 2010年12月05日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2082