« 秋あがりコンサート。 | メイン | 雨の菅谷高殿・・。 »

2010年11月21日

祝 コール野ばら 20周年

いい天気でした。午前中の日を受けて 山が美しく輝いていました。峠田土手からの眺め・・。

20101121-1.jpg

午後 上記 コール野ばら の20周年記念コンサートが開催されました。平成2年5月 1990年の発足・・ ドイツ からのコーラスグループの来村を受けて結成され その時一緒に合唱した 「のばら」から「コール野ばら」と命名・・・.名指導者 田中先生の指導を得て。

20101121-2.jpg

あれから20年・・様々なステージに挑戦 あの日野原重明先生のピアノ演奏に合わせて歌われたことも・・。これまでの歌を次々 披露。

20101121-25.jpg

木次町の「ライジング サン」の皆さんも友情出演。

20101121-3.jpg

休憩タイムには 盛り上げ役のお二人の掛け合い漫才(?)。絶妙のコンビ。

20101121-21.jpg

バイオリンと ピアノの友情出演。

20101121-4.jpg

鳥屋さんも 東京から 帰り 熱唱!!。

20101121-5.jpg

メンバーの皆さん・・思い出を振り返りながら・・・亡き友を思いつ・・・ 最年長 サダノさんの熱唱!!。

20101121-9.jpg

本日おいでいただいた 先生とゲストの皆さん。

20101121-8.jpg

素晴らしいコンサートでした。交流センターは満杯のお客様でした・・・。

20101121-6.jpg

これからも いつまでも 歌い続けてください。本当におめでとうございました。お疲れが出ませんように。団長お礼のあいさつ・・・。

20101121-11.jpg

最後にメンバー全員で一枚・・。素晴らしい仲間たちです。

20101121-7.jpg


明日は 議会運営委員会です。

投稿者 shin : 2010年11月21日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2068

コメント

穏やかな秋晴れに恵まれ、地域の方々の弛まぬご支援を戴いたお陰で迎える事の出来た、《コール野ばら二十周年記念コンサート》大感謝です!会場一杯溢れんばかりに、遠近からお運び下さったお客様の暖かな声援に迎えられ,合唱出来た幸せは忘れ得ぬ想い出~心の宝石箱に大切に保管致しましょう ユーモアたっぷりのご挨拶は会場の皆様には大受け、より和やかな雰囲気に包まれました 有難う御座いました おだてに乗り易いノー天気獏チャンです (^o^)

投稿者 獏ちゃん : 2010年11月22日 16:02

獏ちゃん コメントありがとうございます。久しぶりですね・・。この間は 大成功おめでとうございました。元気に20周年を迎えられたこと 本当に敬意です。失礼なことを言ったかもしれませんが 許してください。これからも ゆっくり続けてください。それにしても皆さん上手になられました・・レパートリーの広さ!!大拍手でした。お疲れが出ませんように・・。またお会いしましょう。

投稿者 shin : 2010年11月23日 23:48

大先輩の獏ちゃん様
いつも達者な文面のコメントですね
合唱団にも所属していらっしゃいますか
今度、是非「昭和枯れすすき」独唱でお願いします(失礼)

投稿者 カナカナ蝉 : 2010年11月24日 21:52

カナカナ蝉様 暖かいコメント有難う御座いました 疲れも木枯らしに誘われ旅に出た様です 精神年齢三歳の獏ちゃんヤッパリ童謡が好き! やがて訪れる白い訪問者は丁重に接待をして、或る日~南の斜面の日溜まりにポッカリ生まれる小さな春を待ちながら ハ~ルよコイ~ハ~ヤクコイです (^・^) 

投稿者 獏ちゃん : 2010年11月25日 17:19