« ダム対策 委員会 | メイン | 祝 コール野ばら 20周年 »

2010年11月20日

秋あがりコンサート。

銘酒・美波太平洋 木次酒造さんの酒蔵で上記コンサートが開催されました。これまで何回か開催されているようですが 初めて参加させていただきました。

木次酒造さんは 映画 「うん 何?」でたびたび登場した お宅です。

20101120-6.jpg

出演は ピアノブレイク・・・神奈川県在住のピアニストさんだそうですが 一台のピアノを二人で弾く連弾を披露していただきました。

20101120-1.jpg

トークを交えて 見事な演奏を披露していただきました。酒蔵のピアノは昭和36年に購入されたものだそうです。約50年前のピアノです。

20101120-5.jpg

演奏の途中で日本酒パーティー。「純米吟醸原酒生」から H18年産「おろち乃舌鼓」 「美波 太平洋純米吟醸」などなど 飲み比べや 地元 「焼きサバ寿司」や 「煮しめ」などなど 美味しく頂戴しました。

20101120-3.jpg

本日は 酒ファン 音楽ファン 一緒に 耳と舌に気持ちいい 栄養を与えて頂きました・・だんだん。

20101120-4.jpg


明日は 地元コーラスグループ 「コール のばら」の20周年記念コンサートです。一口で20年ですが 30歳位だった人は50歳 50歳のバリバリは早や70歳・・と云うことになります。20年かけて熟成された素晴らしいコンサートの予感です。皆さん是非 吉田町 田井交流センターへお越しください。午後2時開演です。

投稿者 shin : 2010年11月20日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2067