« 二日間 失礼しまして・・・。 | メイン | 秋あがりコンサート。 »

2010年11月19日

ダム対策 委員会

本当に秋らしいと云うか・・しゃんとしてきました。吉田町は紅葉の盛りが過ぎた・・と云う話をされますが我が家の周りは今一つ・・もうちょっと・・と云うところでしょうか。もう少しすると全山紅葉・・となるか。

本日は 午前中 ダム対策特別委員会が議場で開催されました。先日から 尾原ダムに水が溜められています。昨日現在の写真が一番に配布されました。「いよいよ・・・」です。まだ現地は拝見していませんが 様々な思いで ご覧になっている方がたが おいででしょう・・・。

20101119-2.jpg

本体工事は終わりましたが 維持 周辺活性化事業はこれからです。本日はこれまで2年間の委員会活動報告がまとめられました。12月議会に報告されます。2年間はあっという間ですね・・ご苦労様でした。

夕方 所用で 奥出雲・・・。新ルート・・314号から ダムサイト横の道路を通過・・右折・・・そのまま道なりに○○キロ・・などとカーナビは有りませんんが あっという間に目的地。道路はこれまでの常識を変えます・・確かに道が広い・・近い。

20101119-1.jpg

明日は 所用でばたばたしようと思います・・ハイ。11月も3分の2が終わり・・・。

投稿者 shin : 2010年11月19日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2066