« 友・・・。 | メイン | 一部事務組合議会 »

2010年07月08日

後期高齢者医療保険

曇り・・の天気でした。午後から 上記保険制度に係る さまざまな異議申し立てなどを審査する会があり 広域連合議会から選出された委員として出席させていただきました。法律に基づき 慎重な判断が求められます。もちろん初めての体験ですが いい勉強をさせていただきました。

2010708-1.jpg

午前中少し早めに我が家を出発。 途中で カズヒコ候補の選挙カーと 遭遇。木次町から三刀屋町へ引き継ぎ・・・三刀屋から掛合・・・佐田町へ引き継ぐ行程です。「新聞に惑わされず 最後の最後まで ご支援をよろしく よろしくお願いします!!」。元気な声が響いていました・・・ファイト・ファイト!!。

松江まで もちろん 高速道路を通って。通行券をとり・・・松江料金所で カードを手渡し・・・「どうぞ~~!!」。無料はいいもんです。 普段は帰りは 急いでいない限り 下を通りますが 本日は 往復 高速道。 電話がブーブーなるので パーキングエリアに退避・・・。結構な人・ひと・ひとです。

2010708-2.jpg

道路も結構な車です。信号はないし・・前に車が走っていると 後ろから ボッサゲられる心配もないし ・・快適なドライブでした。

今晩は昨日 友宅で頂戴した アスパラが食卓。 マイウ~~~!!とはこのこと。農協で見られたら一押しです。

2010707-4.jpg


明日は 雲南市・飯南町事務組合議会 イン 掛合町です。ザ・選挙は いよいよ終盤・・・明日は西部でしょうか・・・最終日は松江の大票田ですね。

投稿者 shin : 2010年07月08日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1939