« 後期高齢者医療保険 | メイン | 祝!!当選。 »

2010年07月09日

一部事務組合議会

あちこちで ゲリラ的に雨が降っているようです。「大雨だったね~~」という人や「そうでもなかったよ・・うちの方は・・」という人やいろいろ。鹿児島方面の皆さまには 土石流などお見舞いを申し上げます。

午前中は 所用で吉田町総合センターへ。ここのところ 誕生日を過ぎて 年金の受給申請書提出の準備です。まだまだ先きの話のようでしたが いよいよ年金・・の年になりました。久しぶりに財団に立ち寄ってみました・・やってました本日は焼き入れ作業・・。

2010709-1.jpg

いったん帰宅・・午後再び 吉田町経由 掛合町へ。高速道路も伸びてきています・・・。技術の進歩はすごいものです。

2010709-2.jpg

道路といえば・・我が家の前の道路。通行止めになっていましたが こちらもいよいよ完成。この間までの道路を忘れてしまいそうです。あさって頃から この道路が通れるようになります。スピードは控え目に・・くれぐれも 控え目ですぞ・・・いい道になりました。

2010709-3.jpg

明日は 午前6時半・・・市役所集合出発。東京雲南ふるさと会にお招きいただいています。懐かしい皆さんにお会いしてきます。 

明日はザ・選挙も最終日・・・県民会館前で打ち上げの演説です。長い選挙戦でした・・・「人事を尽くして天命を待つ」・・・明日はそんな心境でしょう・・必勝を祈っています。

投稿者 shin : 2010年07月09日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1940