« 消防さん・・。 | メイン | 期日前投票 »

2010年07月05日

ざ・選挙・・・。

本日は ざ・選挙で某所に招集がかかり 出席。各地の状況報告がありました。「あの 早や・はや遊説は何とかならないか・・」。 いずこも 同じ思いがあるようです。遊説は一回でいいから時間をしっかり 取ってほしい・・・」。今後の選挙に生かして行きたい意見でした。さっ!!帰って歩かんと・・・。

2010705-4.jpg

昼前・・・議会事務局。日程調整などなど・・・次から次へと 手帳が詰まっていきます。

我が家の前は今工事中につき通行止めになっています。「さて・・どうなっているのか?」のぞいて見ると 思った以上に道路が高くなります。景色が変わります・・・

2010705-2.jpg

昭和のいつ頃できた道路でしょうか・・・ヘアピンカーブが ついに改良されることになります。

2010705-1.jpg

明日は いろいろ ばたばたの予定です。

投稿者 shin : 2010年07月05日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1936