« プレーボール!!。 | メイン | 教・民委員会と市政懇談会 »

2010年06月20日

草刈りサンデー・・。

「雨が降ったらやだが・・・」合羽を着て草刈は歓迎すべきことではありませんが雨も降らず・・「ちょうどいい天気・・」に恵まれ 午前7時::県道 吉田奥出雲線の草刈でした。本日は「消防さんは練習・・」ということで 早めに刈るだけ刈って失礼ということで かなり早くら 頑張っていました・・だんだん・だんだん。

2010620-1.jpg

本郷から後山チームは 半田副会長の注意事項を聞いて 「ほんなら やりかけましょうか?」と それぞれの部署へ・・・。

2010620-2.jpg

途中休憩をはさんで 無事終了・・・。

2010620-4.jpg

今年は あちこち あらかじめ刈っていただいており 少しラクチンでした。カワスミ会長の連絡事項を聞いて・・明日は田井地区 「市政懇談会」ですお出かけを!!。ご苦労様でした。

2010620-6.jpg

午後 菅谷地区でご葬儀。いつも声をかけていただき 大変お世話になっていた方でした。ご冥福を祈ります。合掌。

2010620-5.jpg

明日は 教育・民生常任委員会です。夕方・・7時 田井地区市政懇談会 が開催されます。

投稿者 shin : 2010年06月20日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1921

コメント

堀江お父さん、お元気ですか?お久しぶりです。今日は父の日なのです。吉田町まで直接に行けないけれど、この場を借りてお父さんに「お疲れ様です、いつもありがとう」といいたいと思います。優しいお母さんと仲良くして元気でお仕事を頑張ってください。名古屋娘はお父さんのことをいつも応援しています。加油!!

投稿者 エン : 2010年06月20日 21:19

いつもいつも覚えていてくれて本当にありがとう。私たちも代媛ちゃんのこと応援してるよ。また来てね!

投稿者 shinおとうさん : 2010年06月21日 00:56

エンちゃん 本当に久しぶりですね。父の日メッセージありがとう!!。うれしくて涙がでそうです(うっ・・)。だんだん・だんだん。この間 雲南市で植樹祭がありました。その時 松江市へ 中国 銀川市から留学している方が4~5人 来ておられました。さっそく代媛ちゃんの話をしましたが 残念ながらご存じないようでした・・人口が多いもんね・・同じ銀川市でも。少し前のブログに写真が載っていますので見てください。
また夏休みが近付いてきました。是非島根に来てください。待ってますよ・・体に気をつけてファイト!!。

投稿者 shin : 2010年06月21日 23:57