« 産業・建設常任委員会 | メイン | 草刈りサンデー・・。 »

2010年06月19日

プレーボール!!。

午前中 出雲市で選対会議。各地区の情勢分析。・・・・いずこも大変そうですが 相手も同じ思いでしょう・・これからが本番です。頑張っていきませふ。

正午 「プレーボール!!」。4月1日付けで (財)日本ソフトボール協会副会長に就任された島根県ソフトボール協会土江和良会長の就任祝賀会が開催されました。土江全国副会長挨拶。

2010619-1.jpg

続いて 鏡開き・・・・・掛け声も 「プレーボール!!」。バットで「バシャ!!」。おめでとうございました。
2010619-2.jpg

土江会長の交友の広さ・・・岡山・鳥取・広島 など中国地方の協会幹部の皆さん 県内各地の幹部各位約100名の皆さんの祝賀会です。

2010619-9.jpg

元同僚のみなさん・・。
2010619-3.jpg

こちらは 土江会長を支え一緒に活動をしてこられた 木次ソフトボールクラブの面々・・「酒でつながってるわね・・」何がなにが・・深い絆です。

2010619-4.jpg

「わしらちは 大東ですけん・・今度うちと勝負しょうや」。議会ソフトボールクラブに声をかけていただきました。やります?・・強そうですけど・・。

2010619-5.jpg

こちらは松江地区・・あの元国会議員先生もチームを率いて監督で頑張っておられるそうです。

2010619-6.jpg

雲南地区関係の皆さん全員集合・・・・。

2010619-8.jpg

最後は 金山前助役さんの音頭で万歳三唱!!。にぎやかなお開きでした。会長はじめご参列の皆さまのご活躍・ご健勝をいのります。ついつい ・・ふ~~~です。

2010619-7.jpg


明日は早朝 自治会総出の道路の草刈です。サッカーも終わったし・・残念でした・・・寝ます・・。

投稿者 shin : 2010年06月19日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1920