« 植樹祭 と 市政懇談会 | メイン | 上山バレー »

2010年06月05日

本日も晴天なり・・。

昨夜遅く・・・・「・・・だと~(涙)・・」。若い人のかわいそうな訃報でした。朝 お悔やみ・・・。親御さんの悲しみを思うと 言葉もありません・・・なんで・・。ご冥福を祈ります。

いい天気でした・・あちこち で草刈り機の音・・。暑くなってきました。水分を十分取って 世話を焼いてください。すももちゃんも 夏になるとこのスタイルが多くなります。

2010605-1.jpg

夕方 上山センター。明日「上山バレーボール大会」が開催されるため委員さんによる 準備。ご苦労さんです・・。

2010605-3.jpg

夜 ザ・選挙で吉田町。われらの先生のお話だと 参議院選挙が伸びる可能性ありとか・・・。どうなるでしょうか・・何ぞカンゾ予定に変更が生じるかもしれません。

2010605-4.jpg

明日は 上山バレーボールと悲しいご葬儀に参列です。

投稿者 shin : 2010年06月05日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1905