« がんばろう!!・・・2題 | メイン | 銘菓 「大東のかおり」 »

2010年05月09日

レガッタ 大健闘

素晴らしい レガッタ日和でした。午前8時 85チームがエントリーする大レガッタ大会の開会式。トロフィ返還 大会長あいさつ などなど。

2010509-9.jpg

選手宣誓は いまや常連となった 「チーム夢の子」。素敵な宣誓でした。

2010509-1.jpg

議会からは 「チームいろは」「チームほへと」の2チームがエントリー。「大丈夫かいの~・・選手集まる~???」心配していましたが 出場する頃には ぼつぼつ・・・。

2010509-3.jpg

お隣は さくら苑チーム 「キャッチ・きゃっち」と声掛け…熱心にイメージトレーニング。はじける笑顔 大健闘でした。

2010509-2.jpg

途中・・・今年は わがチームも 焼き肉を準備。事務局の皆さんの おにぎりなど・・心づくしをいただき 「腹が減っては・・・」と 頂戴しながらの応援と参戦でした。

2010509-4.jpg

「今年も最下位 脱出はむり・・」と確信していました・・が・・なんとなんと 大番狂わせ!!(失礼) いろはチームが 準決勝進出の 快挙!!。

2010509-6.jpg

残念ながら 決勝進出はかないませんでしたが 秋につながる 好結果でした。ちなみに我がほへとチームも 初戦は惨敗ながら 敗者復活戦では 見事大差をつけて最下位を脱出!!。おめでとうございました。 

2010509-11.jpg

天気も最高 成績も グ~・・・・!!。改めて 祝勝会を開くことを決定して本日は解散でした。優勝はどこだったでしょうか…新聞をお楽しみに。

2010509-10.jpg

皆さんご苦労様でした。秋にまたお会いしましょう。「おとうちゃんがんばれ~!!」

2010509-7.jpg

今年は ジュニアチームも参加 頑張っていました・・市内各学校でも レガッタを活用されたらいいですね。

2010509-8.jpg


明日から 第3回となる 「議会報告会」が始まります。我が班は 大東町 女性グループの皆さまにお集まりいただくことになっています。順次各町で開催します…よろしくお願いします。

投稿者 shin : 2010年05月09日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1880

コメント

ブログ拝見しました♪楽しいひと時をありがとうございました。お隣でご一緒させていただきましたさくらケラケラです。来年もまたがんばりますのでよろしくお願いします。

投稿者 さくらっ娘 : 2010年05月13日 17:11

さくらっ娘さん コメントありがとうございます。レガッタの時はありがとうございました。おかげさまで好成績を上げることができました。来年は 決勝レース進出を目指してがんばっていきましょう。お仕事ご苦労様ですが みんな頼りにしています。皆さまによろしくお伝えください。だんだん。

投稿者 shin : 2010年05月14日 08:22