« 始動・・ザ・選挙。 | メイン | レガッタ 大健闘 »

2010年05月08日

がんばろう!!・・・2題

本日もいい天気。午前9時 市役所前 集合・出発 「山陰道 建設促進 総決起大会」に向け議会産業建設常任委員 各位とともに 出発。

9号線をひたすら 西進・・・昼食を含め 約4時間のドライブでした。さすがに 島根県は広い・・を実感でした。

「忘れられた 日本人」・・・全国高速ネット・・から忘れられた 山陰道(鳥取県知事あいさつ)の早期建設を求めて「がんばろう!!」の 三千人集会(主催者発表)でした。早期実現を!!。

2010508-1.jpg

初めて 益田市の 「グラントワ」にお邪魔しましたが それはそれは素晴らしい施設でした。今年の7月にまたお邪魔する機会が予定されています。美術館も のぞいてみたい施設でした。

帰りは 都合によりJR 特急まつかぜ で帰らせていただきました。益田から出雲まで 約100分・・1時間40分。久しぶりに 汽車に乗せていただきました。♪今は♪山中♪ 今は浜♪・・・・山あり海あり 車窓からの景色はなかなかいいものです。

2010508-2.jpg

つづいて 木次町 自民党青年局定期総会に参加させていただきました。組織の存続が大変厳しい昨今ですが・・・なんとスゴイ!!。若い人が約50名 熱気あふれる総会です。青年局の定年は50歳・・今年も メンバーが拡大しているそうです・・まじすごい。

 いよいよ近づいてきた 参議院選 「ガンバロウ!!・がんばろう!!頑張ろう!!」。 夏の陣 惜しみない協力をしていくことが決議されました。

2010508-3.jpg

いよいよのご発展と夏の陣 ご活躍をお願いします。だんだんでした。

明日は 木次町 斐伊川で 「お花見レガッタ」です。議会から 2チーム参加です。これまで 予選を通過したことがありません・・今年こそは何とか最下位脱出を目指しています・・・。本日の「がんばろう!!」の余勢でなんとか・・ならんわね・・ヤッパリ。

投稿者 shin : 2010年05月08日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1879