« 雲南圏域議長連絡会総会 | メイン | 田部家の ”春” 。 »

2010年04月17日

だんだん例会 と・・・・。

今日は素晴らしくいい天気でした。気温はシャンとしています。午前中所用のため 吉田町へ。大規模林道沿線の桜・・・ちょっと盛りは過ぎたか・・峠近くは満開です。麓の曾木周りの葉桜から標高によってえらい違いです。

2010417-1.jpg

午後 三刀屋町 明石で大ラン展が開催されていました。室内ートボール場に所狭しと展示されています。「あら!!」 あちこちでご挨拶させていただきました。天気にも恵まれ 大賑わいでした。ご盛会何よりです。

2010417-3.jpg

関西吉田会の副会長など いろいろご尽力いただいた 曾木出身のシゲヨシさんが昨年ご逝去になりました。本日納骨法要があり 遅ればせながらお伺いしました。大阪にお邪魔するたび 大歓待・・最後はいつものスナックで美声を聞かせていただきました。昨年突然の訃報・・・このたび故郷に帰られました・・・・改めてご冥福をお祈りします。

2010417-4.jpg

夜・・・だんだんクラブ例会。三役の任期満了で 役員改選と決算 今年の事業計画が承認されました。新会長は本日欠席でしたが「オオガーチのヒロシくん」 副会長など円満に決定しました。かれこれ30周年ですが 継続しています。

2010417-5.jpg

明日は 待ち望んでいた 吉田村・田部家・・25代のご結婚披露宴です。25代はこれまで東京フジテレビでご活躍でしたがこのたび帰郷されました。なんぞカンゾ・・ご活躍を期待しています。詳しくはあした・・・・。

投稿者 shin : 2010年04月17日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1858