« ♪さくら~♪さくら~♪・・・。 | メイン | 平常・・・。 »

2010年04月06日

正副委員長会議

本日も 好天に恵まれました。市役所の周りは・・♪花の♪香りに♪包まれて~♪・・まさに桜に埋もれています。今年ほど すごいと思ったことはない・・・そんな感じです。午前中 友遠方より来る・・・高速ができた 今や米子は遠方ではないですね・・・。「木次土手のお花見にきました・・・」きっと満足してお帰りになったことでしょう・・・。

2010406-1.jpg

午後から 年に一度 全委員会の正副委員長会議が 議場で開催されました。座長は副議長。今年一年の概略の日程・・視察研修 議員研修会 会派制導入 3月議会を終えて一般質問の反省 などなど幅広く議論していただきました。新年度のスタートにあたり 活発な議論でした。

終了後 懇親・反省会。桜土手が手に届くような 絶好のロケーションの中で さらに議論が続きました。開花前は雪に見舞れ どうなるかと心配でしたが その後の好天で今年は いましばらく 満開のさくらを満喫できそうです。

2010406-2.jpg

明日は 車トリに行かなければなりません・・・・素晴らしいお花見をさせていただきました。

投稿者 shin : 2010年04月06日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1847