« 花見日和 | メイン | 正副委員長会議 »

2010年04月05日

♪さくら~♪さくら~♪・・・。

本日も桜は健在です。昨日に続いて 暑くもなく・・寒くもなく・・花見に絶好の一日でした。

午前中 来客の予定あり・・議会事務局でした。本日は議会広報編集委員会が開かれていました。出来上がったアラ原稿とにらめっこ・・・。とても声をかけられるような雰囲気ではありませんでした・・「邪魔をせにゃ 足りになる・・・」ごくろうさまです。

2010405-4.jpg

市役所の入口にある 枝垂れ桜・・7分咲きでしょうか・・ピンクの鮮やかな色が目立ってきました。

2010405-3.jpg

ねがい橋付近から木次土手を望む・・・本日も多くの皆さんが シートを広げてお花見です。向こうに見えるのが木次公園の桜。

2010405-2.jpg

「楽しそうだね~~」若いママさんのお花見・・・。がんばってくださいね。

2010405-1.jpg

映画「うん・何?」に出た 三刀屋町上熊谷の桜並木。なんと・・なんと・・ワンダフルです。この辺りから西日登・・・にかけて 桜・サクラ・さくら・・・まさにオンパレード!!。

2010405-5.jpg

わがやに帰れば すももちゃんがジャンプして散歩の催促。旧街道を歩く・・・。上山センターの桜も見頃になってきました。

2010405-6.jpg

夜・・三刀屋川の夜桜を眺めながら 某重要会議・・とにかく 雲南地方は花見 真っ盛りです。

2010405-7.jpg

明日は 市議会 正副委員長会議です。今年度の行事計画の調整が行われます。

投稿者 shin : 2010年04月05日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1846