« 真っ盛り・・・。 | メイン | 花見日和 »

2010年04月03日

かたら会と御衣黄カップ全国大会

いい天気に恵まれました。本日は 第49回 カタラ会が開催されました。本日 小生のために大会を開催していただき 恐縮しました。久々に5組 20人の皆様にご参加いただきました。だんだんでした。

2010403-1.jpg

因みに優勝は ヨっさん。準優勝はイサやん。それぞれ優秀な成績で会長から優勝カップに栄誉を刻し授与しました。

2010403-7.jpg

そのあと 本日は 三刀屋町アスパルで「全国ソフトバレーボール大会」が開催されていました。今晩約200人が三刀屋町総合センターに集い 全国交流会がにぎやかに行われました。ゲストは 元 ビーチバレーボールオリンピック選手 佐伯美香選手でした。

2010403-3.jpg

さすがに全国大会・・・各地域からそれぞれパフォーマンスが繰り広げられました。何でしょうか・・・この元気・・次から次へと すごい!!。新潟選手団です。

2010403-4.jpg

最後は御衣黄カップ常連の 香川からの トラマル音頭でお開きでした。すごい!!楽しい交流会でした。来年は第14回。来年もまた三刀屋町で桜の季節にお会いしましょう!!。

2010403-2.jpg

明日は 「雲南市さくら祭り」 2日目です。天気も好さそう・・・皆さん木次・三刀屋のさくらトンネルへ是非お出かけください。

投稿者 shin : 2010年04月03日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1844