« 新年度 スタート | メイン | かたら会と御衣黄カップ全国大会 »

2010年04月02日

真っ盛り・・・。

本日晴れです。今日は吉田町の予定でゆっくり近回りをばたばた・・・。ちょっと早めに吉田町に到着・・・「おっ・・あげだ 田部の桜・・」今どんな状態か確認に回ってみました・・・・。今6分目か・・・。

2010402-1.jpg

本日お招きいただいた下町高齢者クラブで議会報告をさせていただきました。毎年総会の後に時間をとっていただいています。皆さんのお元気なお顔を拝見しホットしました。

2010402-2.jpg

住宅リフォーム事業実施について 「どうなっていたの・・?周知期間がなかったのでは」
「そげかね~・・」学校の実情などに関心を示していただいたのでしょうか・・。昼食をいただきながら懇親をさせていただきました。だんだんだんだんでした。

「ほんに・・あげだった・・高殿の桂の木が気になって行ってみました。何と千客万来・・。大きな望遠レンズをつけたプロの皆さんです。

2010402-3.jpg

まさに 今が真っ盛り!!時折太陽さんに照らされる「ご神木」が赤く輝いていました。赤い色が分かりますかね・・・。明日と明後日ぐらい・・でしょうかね・・。シャッターチャンスは・・。

2010402-4.jpg

夕方から 議会事務局の 歓・送迎会に参加させていただきました。若い人とご一緒させていただき元気をいただきました。お互いに頑張ってやりましょう。

2010402-5.jpg


明日は・・・・かたら会です・・関係各位にご心配いただきまして・・・だんだんです。夕方から 三刀屋町アスパルで開催される 「ソフトバレーボール全国大会 御衣黄カップ 」の交流会にお招きいただいています。全国各地からお集まりのようです。

投稿者 shin : 2010年04月02日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1843