« 年度末。 | メイン | 真っ盛り・・・。 »

2010年04月01日

新年度 スタート

午前9時・・田井公民館で 交流センター看板の除幕式。関係者多数がお集まりでした。本日午後から 市内全体の交流センター発足式が行われるため 前段で 除幕式が地元関係者で挙行されました。

2010401-1.jpg

振興協議会会長挨拶。昨年から交流センターの人事のほか規則の制定 度重なる会議などなど 難儀な作業に率先して取り組んでいただきました。本当に敬意です。

2010401-3.jpg

それぞれの部会を構成する皆さん。いよいよ本番のスタートです。ご活躍を祈ります。

2010401-2.jpg

会議の途中で失礼して 議会事務局。 本日 監査委員会 公平委員会も含めて担当する議会事務局職員にそれぞれ辞令交付が行われました。議会関係では合併当初からお世話になったヤマモト君が広域連合に派遣され 新たに ノリコさんを迎えました。がんばってください。

2010401-4.jpg

お隣の議場では次から次へとスーツ姿が出入りしていました。こちらは 新入職員さんですか…初々しいですね~~。初心忘るべからず・・・・ですぞ。

2010401-5.jpg

午後 三刀屋総合センターに約200人が集って「交流センター発足式」。 6つの地域の振興協議会からセンター長やらセンター主事さんの任命。社会福祉協議会から福祉委員さんの任命が行われ 正式に発足スタートしました。

2010401-7.jpg

皆さまの健康とご活躍を祈ります。がんばってください。

議場では 学校の先生方の研修が続いていました。明日から平常に戻りますか・・・桜がいよいよ本格的に開花しだしました。それにしても風が強い・・・大丈夫ですかね 散る桜 残る桜もちるさくら。

2010401-6.jpg

明日は 恒例の下町の老人クラブ総会にお招きいただいています。

投稿者 shin : 2010年04月01日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1842