« 節分荒れ。 | メイン | 甲賀市議会御一行さま。 »

2010年02月04日

ビッグニュース

立春・・・節分を境に 柊から椿に替える・・・昨日そんな話をしていました。なるほどでした。今朝 ショートステイをお願いして・・・それから出発・・・諸用。

午後事務局で打ち合わせなど。 午後3時過ぎ・・テレビを見ていると「朝青竜 引退!!」のテロップ・・。「へえ~~」。最後のチャンスがあるか・・?とも思っていましたが そうですか引退ですか・・・。一寸先は・・・わからんですね。(写真・・湯村温泉オーベルジュ)

2010204-2.jpg

夕方は 剛腕幹事長 不起訴。こっちは昨夜来の報道の予想を裏切って 案外・・などとも思っていましたが 報道のとおり・・。凡人には流れが分かりません・・・起訴された秘書の裁判を通じて真相が明らかにされる・・・なるほど何となく・・納得。それにしても 一寸先は どうなっていくのか・・冬に逆戻りか・・春に向かうのか・・・。 「雪が溶けたら何になる?」「水!!」・・・しか出てこない頭ではどうもなりません・・・。
(オーベルジュからの眺め)

2010204-1.jpg


明日は 甲賀市から視察においでになります。(視察目的・・地域自主組織)。

投稿者 shin : 2010年02月04日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1787