« 予約午後1時半・・・。 | メイン | ビッグニュース »

2010年02月03日

節分荒れ。

自然のすごさを実感します。昨夜も雪の気配はないし・・「これで大体終わり・・・」かと思いきや ちゃんと節分には雪を運んできました。・・とは言っても ほうきで履いて 除雪は おわり・・・。

2010203-1.jpg

午前中 議会事務局。いろいろお客様の来訪や机上の片付け。節分につき 失礼しました。昼食は・・「おっ・・あげだった」・・。「ラーメンのかいたん」に 鷹の爪が入った「吉田君らーめん」の話を聞いていましたが 未食でした。

2010203-4.jpg

「あれ ください!!」「吉田君ですか・・」「あげ~~」。 うっ・・辛い・・・ピリ辛ラーメンです。汗が出るほどではありませんが うん・・・美味です。出雲湯村温泉 314号沿い 「かいたん」ぜひ一度お試しください。i

2010203-3.jpg

本日は 節分。 上神社に毎年お参りし・・「鬼は外!!福は内!!」と豆をまいてきます。 国会中継を見ていたため ちょっと遅めだったか・・。だれともお会いすることがありませんでした。「福は~うち~~」気分が今一つ乗りません・・・・。冷たい小雪が舞っていました・・・。

2010203-5.jpg


明日は 議会事務局で若干協議・・・・の予定。私用で少しばたばたしますか・・。

投稿者 shin : 2010年02月03日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1786

コメント

ご来店有り難うございました、今後ともよろしくお願いします。

投稿者 かいたん : 2010年02月04日 07:18