« とんどさん | メイン | 大万木さんの麓。 »

2010年01月17日

三刀屋町 還暦を祝う会

穏やかな天気の下 上記還暦の会にお招きをいただき出席をさせていただきました。 みなさん 別室で御祈祷をうけられていました。会場では記念撮影の準備・・・300人以上にご案内して本日百名弱のご出席。

2010117-1.jpg

引き続き式典。実行委員会長のご挨拶。1950年生まれ・・高度経済成長とともに今日まで歩んできた・・素晴らしいごあいさつでした。

2010117-12.jpg

来賓の県議会副議長、市長の祝辞。乾杯をさせていただきました。市内外からたくさんのご参加でひさしぶりの再会にあっという間に会場が盛り上がってきました。約百名の皆さん・・・テーブルごとに一挙掲載させていただきます。運悪く写真の場におられなかったお方にはごめんです。地区ごとに座られたり・・。

2010117-2.jpg
で なかったり・・・。
2010117-3.jpg
色々 普段お会いしていても・・・「同い年でしたか・・・」と云うような方も 多数。
2010117-4.jpg
それぞれ皆様の益々のご活躍を祈ります。

2010117-5.jpg

2010117-6.jpg

2010117-7.jpg

2010117-8.jpg

2010117-9.jpg

2010117-10.jpg

2次会までお邪魔をしてしまいました。盛り上がっていたことは言うまでもありません。だんだん・だんだんでした。またお会いしましょう・・。

明日は 午前中 ご葬儀 午後松江行きです。

投稿者 shin : 2010年01月17日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1767

コメント

堀江議長さんご苦労様です。三刀屋の還暦の会は賑やかですね。梅木さんや森山さんなどずいぶん知った方もいらっしゃいます。みんないい年になられました。健康で頑張ってください。

投稿者 景山俊太郎 : 2010年01月17日 22:59

ご多忙の中有難う御座いました
お蔭さまで盛会に開催できT会長も感極まっていました(涙線が緩んだのか?)
中学時代の試合の話にはビックリ、それはそれは盛大な提灯行列だったことでしょうね
当時我が中学校はY部長もH君もたしか部員でしたよね~

人生60年など本当に早いものと改めて感じました

3月の貴会の盛会をお祈りします だんだん!

投稿者 カナカナ蝉 : 2010年01月18日 10:58

コメント それぞれありがとうございます。三刀屋町の還暦会・・本当に賑やかな会でした。一学年で300人超・・大規模校です。小生の田井中学校は同級生が36人・・そのうち残念ながら二人が故人です。同地区の同年齢の方に声をかけますが 声掛け・・全部で40人前後ですか?。提灯行列の話をサカナに盛り上がろうと思います。それにしてもあっという間に ちゃんちゃんこ だったですね。だんだん。

投稿者 shin : 2010年01月18日 23:46

先日は、ご多忙のところご出席していただき大変ありがとうございました。
お蔭様で、とても楽しく過ごさせていただきました。
3回目の成人式は、早いものですね。お互いにこれからも、健康に留意して、ぼちぼちにいろいろやりましょうや。

毎日、ブログを、楽しみに拝見してます。
今後もご活躍を、期待してます。

投稿者 雲南のえけずご : 2010年01月19日 08:46

雲南のえけずごさん コメントだんだんです。遅くまでお邪魔をしてしまいました。心安くお話をさせていただき感謝でした。半世紀まえと云うとものすごく昔みたいですが過ぎ去ると早いものですね・・。ほんと これからぼちぼち・・お互い健康第一でいきませふ。またコメントお願いします。だんだん。

投稿者 shin : 2010年01月20日 23:45